Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko
  • Hashtag "#フラメンコ" returned 166 results.

freespace

いよいよ今日本番!

thread
いよいよ今日本番! いよいよ今日本番!
やっと本番の日になりましたー!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#フラメンコ #ライブ

People Who Wowed This Post

ライブに向けてダイエット、自分に拍手👏

thread
ライブに向けてダイエット、自分...
体重増加により着ることができなかった衣装。
なんとか、スカートだけははけるようになりました!
ブラウスは、まだ横に線が入って窮屈なので、やめます。

でも、よくがんばったと思います!
自分に拍手👏👏👏



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ダイエット #フラメンコ

People Who Wowed This Post

フラメンコライブ終了!

thread
フラメンコライブ終了! フラメンコライブ終了! フラメンコライブ終了! フラメンコライブ終了!
フラメンコライブ、無事終わりました!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#フラメンコ #プラスミュージック金沢 #ライブ

People Who Wowed This Post

ラジオに出ちゃいました〜😆

thread
ラジオに出ちゃいました〜😆 ラジオに出ちゃいました〜😆
今度のライブの宣伝をさせてもらいました!
まだお席に余裕があります!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#フラメンコ #プラスミュージック #ライブ

People Who Wowed This Post

いよいよ明日❗️MRO旅フェスタで踊ります❗️

thread
いよいよ明日❗️MRO旅フェス... いよいよ明日❗️MRO旅フェス...
明日、イベント・MRO旅フェスタでフラメンコ踊って来ます!
会場は金沢の産業展示館2号館です。
お時間あったら、ぜひ見に来て下さいねっ!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#MRO #エルビエント #フラメンコ #旅フェスタ

People Who Wowed This Post

できたー!!!!!

thread
できたー!!!!!
フラメンコで使うペチコートが出来上がりました〜!
自分で買ったロックミシンで、初の巻きロック、やりました!

次はフラメンコ用のブラウスに挑戦です!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#フラメンコ #ペチコート #巻きロック

People Who Wowed This Post

MRO旅フェスタ

thread
MRO旅フェスタ
今度の日曜日、地元の放送局・MROが開催する"旅フェスタ"のステージにフラメンコチームで参加して来ます。
これは、そのイベントの時に着る予定の衣装です。
今はウエストがゴムの衣装しか着られません。。。😅



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#MRO旅フェスタ #フラメンコ

People Who Wowed This Post

外国からのお客様にも大好評〜那谷寺(なたでら)

thread
外国からのお客様にも大好評〜那... 外国からのお客様にも大好評〜那... 外国からのお客様にも大好評〜那... 外国からのお客様にも大好評〜那... 外国からのお客様にも大好評〜那... 外国からのお客様にも大好評〜那... 外国からのお客様にも大好評〜那... 外国からのお客様にも大好評〜那...
スペインから、フラメンコの先生達が金沢にレッスンをしに来てくれたのですが、時間がめちゃくちゃ余っていたので、小松空港から那谷寺(なたでら)に行ってみました。
5月の境内は、緑が濃くて生命力に溢れていました。
2人も「素晴らしい!!」と連呼していました。

ちなみに、「ナタ」という言葉がスペイン語にあります。「クリーム」のことなのです。ですので、参拝するまでは、なんだか白いお寺というイメージがあったのではないかと思います。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#Javielheredia #Rhina #スペイン #フラメンコ #小松市 #那谷寺

People Who Wowed This Post

とりあえず解禁!!

thread
とりあえず解禁!! とりあえず解禁!! 山芋に明太子とチーズ 山芋に明太子とチーズ 山芋 山芋 とりあえず解禁!!
フラメンコのライブがおわったので、今夜はやきとりで乾杯!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#フラメンコ

People Who Wowed This Post

梅、優美に

thread
梅、優美に 梅、優美に 梅、優美に
最近、近所のフラメンコができる施設が工事中なので、山間部にあるスタジオに行ってきました。
そこにきれいな白い梅が咲いていました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#フラメンコ #金沢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise