Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

御歳、80歳の威力。スペイン人にも効果アリ。

thread
外国人のためのお役所があるのは... 外国人のためのお役所があるのは、観光名所のスペイン広場
間もなく一時帰国するのですが、今、ビザの更新手続き中なので、スペインの再入国許可証が必要になります。
今日、警察に申請に行ってきたのですが、帰国理由を口頭で説明しました。

母が80歳になるので、会いに帰るのです!

するとその場の雰囲気がめちゃくちゃ和みました。
家族や親戚の絆が強いこの国、お母さんとか、ご長寿とかの威力は絶大です。
水戸黄門の印籠のような感じがしました。
チャー!!!!!ドン、ドン、ドン、ドン


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#80歳 #お母さん #スペイン #スペイン広場 #セビージャ #一時帰国 #許可証

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-02-08 08:54

それは大事な用事ですね。
80歳おめでとうございます!

People Who Wowed This Post

小林万希子
Commented by ふらまっきぃ
Posted at 2022-02-10 08:20

げんさん、ありがとうございます!全力で祝ってきます!笑

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise