Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

変わりゆく金沢城内、そして自分

thread
五十間長屋 五十間長屋
外国人観光客のボランティアガイドになるための研修が始まりました。
久しぶりにじっくり金沢城内を見ましたが、いろいろ変わったなぁとつくづく思いました。
テレビニュースの記者だったころ、工事前のこの石垣の上に立って取材をしたことがあります。
あの時は、まさか自分がここでガイドになるとは、微塵も思っていませんでした。
他にもいっぱい思い出がある金沢城。
世界にその魅力を伝えていきたいです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ガイド #ボランティア #外国語 #金沢城公園

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise