Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

パン作りとケアレスミスとそろばん

thread
うっかり先走って撮影の前に試食... うっかり先走って撮影の前に試食しました笑 パン作りとケアレスミスとそろば... ちゃんと分量を守り、こねるのも... ちゃんと分量を守り、こねるのもうまく行きました!だけど。。。
失敗を重ねたパン作り。
何だか手でこねるコツも少しわかり始め今日は上手いこと行きそう!と思った矢先、痛恨のケアレスミス!!!
先走って順序を間違えました。

こういうのって、普段からです。
何事もざっくりやってしまいます。
そして一度に二つの事をしようと思います。

そんな自分も好きですけど、パンも結局美味しいかったですけど、今とても悔しいです。

そろばんで緻密さを身につけます!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#手づくりパン #緻密さ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise