Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

張り切りおせち

thread
魯山人ゆかりの加賀の料亭旅館の... 魯山人ゆかりの加賀の料亭旅館のおせち料理を大奮発! こちらから自家製というか、自家... こちらから自家製というか、自家詰め。
お肉類は、評判のお肉屋さんで購入
なぜか、農協で買った紅白のかま... なぜか、農協で買った紅白のかまぼこが、プリップリで美味しくてびっくり! 張り切りおせち 張り切りおせち 母の煮物 母の煮物 買ったおせち 買ったおせち
4年ぶりの日本のお正月!

昔は好きではなかった"おせち料理"ですが
、今回は作る段階から、注文する段階から、そしてもちろん食べる段階でも、テンション高く張り切りました!!!!!

明けましておめでとうございます!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

神様に差し上げるお酒

thread
神様に差し上げるお酒 神様に差し上げるお酒 神様に差し上げるお酒 神様に差し上げるお酒 神様に差し上げるお酒 神様に差し上げるお酒
お酒好きの友達につられて買った高級な日本酒。
母の言いなりで、御神酒に使うことに。
もしかして、これで1000円以上なんて、どきどき思いながら容器に注ぎました。

いかん!
邪念!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

これが牛カツか!!!

thread
これが牛カツか!!! これが牛カツか!!! これが牛カツか!!! これが牛カツか!!!
初めて牛カツを食べました!!
とにかく美味しい!!
豚カツももちろん好きですが、この牛カツはぜんぜん脂っこくないですー。
もう一枚食べられそう!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#牛カツ

People Who Wowed This Post

金沢市民芸術村の門松

thread
金沢市民芸術村の門松 金沢市民芸術村の門松
お正月準備ちゃくちゃく。
今日はフラメンコの踊り納め。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

美味しいピカチュウ

thread
ほっぺがとれちゃいました ほっぺがとれちゃいました
ピカチュウはスペインでも人気者でした!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ピカチュウ

People Who Wowed This Post

変わった名前の橋

thread
変わった名前の橋 変わった名前の橋 変わった名前の橋 変わった名前の橋
超雲橋。
ちょううんきょう。

すごい。
雲を超える橋。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

クリスマスケーキ

thread
クリスマスケーキ 微笑むサンタさん 微笑むサンタさん デコレーションの基本を見たくて... デコレーションの基本を見たくて、飾りを取ってみました。 クリスマスケーキ
久しぶりに"クリスマスケーキ"を食べました。
日本のケーキはスペインのものよりも繊細で味にもこだわりがあるように思います。

ロウソクがついていたのでとりあえず火をつけてすぐ消しました。電気は消していません。テレビ(サザエさん)もつけたままでした。雑っ!
ちなみにローソクはカメヤマローソクでした。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#クリスマスケーキ

People Who Wowed This Post

日本人はクリスマスにフライドチキン

thread
日本人はクリスマスにフライドチ... 日本人はクリスマスにフライドチ...
スペインにいる時に、日本人はクリスマスにケンタッキーフライドチキンを食べるんだって?と興味津々で聞かれたことがあります。

はい!
うちはケンタッキーフライドチキンです!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

雪が雨に変わって嬉しいクリスマス

thread
雪が雨に変わって嬉しいクリスマ... 雪が雨に変わって嬉しいクリスマ... 雪が雨に変わって嬉しいクリスマ...
今日も朝から雪どかし。
ご近所さんとザクザクやりました。

気温が上がって雪は雨に変わっています。
これで積もった雪は大分融けると思います。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

thread
雪 雪 雪 雪 雪
夜中に窓がガタガタなるほど強い吹雪でした。
朝外に出たら、なかなかどっさり雪が積もっていました。
今朝の気温は氷点下1℃。
サラサラの軽ーい雪です。
雪が溶け出して重くなる前に、力いっぱい雪どかしをしました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#大雪 #金沢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise