Search Bloguru posts

あなたの強みが輝く未来を拓く

https://en.bloguru.com/mari-wellbeing-life

freespace

「全ての人は生まれ持っての才能や強みを必ず持っている。その隠れた才能に気づき、使う事で、自分らしく楽に、本当に望んだ人生を手に入れられる」をモットーに、コーチングの活動をしています。

自分にゆるーくGoを出す

thread
自分にゆるーくGoを出す

今年の初めからやろう、やろうと思っていたことの一つが、stand.fmを使っての音声配信。

 録音の途中までやったりもしていたが、中々、自分にGoが出なかった。。
 

でも、 昨日、急に、ホントに突然にやってみようってスイッチが入ったー!笑😁

 

とりあえず、アカウント設定して、プロフィール欄の作成。

その時に悩んだのが、チャンネル名称。

 
私のサポートメニューとなる

コーチング系で行くか
強み系で行くか
いや、ブランディング系か・・・

んー・・・ここが一番悩んだ。

 

そこで自己紹介の所を先に書いてみると、
やはりすべてを包含する私の肩書き「ウェルビーイングライフ」になるなと気づく。。

 でも、ちょっと堅い感じだし・・人によっては「ウェルビーイング」になじみがない人もいる。。
 

しかし、そこで神が降りてきた!😅

「Mari’s ウェルビーRadio」

ちょいダサかもと思いつつ、決定~!

 
方向性が決まると、後は結構、サクサク進んで公開までいけました!
 

今までスイッチが入らなかったのは、自分に許可を出していなかったから。

今は忙しいし・・
他に優先することあるし・・
やるなら、ちゃんと続けないと・・
もうちょっとしてからやろう

と、自分に言い訳。
 

でも、昨日は

とりあえずやってみよう
ゆるーくやってみてもいいんじゃない
やってみないと分からない!

って感じで自分に許可がでた。



自分にGoを出すと次の行動が早くなります。

やりたい事はあるけど、中々スイッチ入らなければ、もしかすると、自分にNGを出していませんか?

自分にゆるーくGoを出して、前に進んでみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、「Mari’s ウェルビーRadio」はこちらです。


https://stand.fm/channels/634a47c00cee2a08ca3150d8

記念すべき初回のテーマは「強み」について
超短いのでサクっと聴いていただけます。

ゆるーく配信していきますですので、よろしくお願いします~🥰




*****************************************
【コーチングの依頼はこちらから】

コーチ探せる プロフィールページへ

クリック






LINEにお友達登録してくださった方に

サクッとつくれる「差別化プロフィール 簡単テンプレート 3大特典」をプレゼントします!

強みで差別化プロフィール作成 3大特典🎁

1.最高の人生のための「強み発見シート」

2. 差別化できるビジネスプロフィール 簡単テンプレート

3. あなたのタイプ別診断



友だち追加




*****************************************



強みを分析できる「脳傾向性診断」や「数秘術」、ポジティブ心理学などを取り入れて、様々なコーチングを展開。

また、長年経験した「ブランディング」を通して、これからのSNS時代で起業する人に向けたサポートも行っています。

🔶個人向けコーチングセッション

・人生100年時代を豊かに生きる「パーソナルコーチング」

・自分の強みがわかる「脳傾向性診断」or「数秘術」×コーチング



🔶起業サポートプログラム

・あなたの強みを発揮「魅せる起業ブランディング」

・読む人の心をつかむ「プロフィール作成サポート」

・今の起業ビジネスにプラスですぐに収益化できる「ブレインアナリスト講座」


💠💠塩見真理/Truthis ホームページ💠💠
 https://truthis.biz/

#コーチング #コーチ探せる #ブランディング #プロフィール作成 #差別化 #数秘術 #脳科学 #自己肯定感 #起業サポート #銀座コーチングスクール #集客

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-11-05 07:25

「Mari'sウェルビーRadio」おめでとうございます!
声が聞こえると、お人柄もより伝わりますね。

People Who Wowed This Post

塩見真理
Commented by 塩見真理
Posted at 2023-11-12 18:48

玄さん、いつもコメントありがとうございます!声だけだとハードル低いのでゆるーく続けてみたいと思います。引き続きよろしくお願いします!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise