Search Bloguru posts

あなたの強みが輝く未来を拓く

https://en.bloguru.com/mari-wellbeing-life

freespace

「全ての人は生まれ持っての才能や強みを必ず持っている。その隠れた才能に気づき、使う事で、自分らしく楽に、本当に望んだ人生を手に入れられる」をモットーに、コーチングの活動をしています。

Blog Thread

  • 2023年振り返りと厄落とし

2023年振り返りと厄落とし

thread
2023年振り返りと厄落とし
あと数時間で今年も終わり、新しい2024年のスタートですね。
 
2023年の振り返りはされましたでしょうか?
 
私は今までと違う挑戦を色々とすることができました。
 
・リアルのコミュニティ活動をスタート
ワークショップをしたいという仲間をサポート
・起業で開業届
・イメージトレーニングを受けに淡路島に
・大阪の女子校で、デザインシンキングの授業に参画
・コーチ仲間のコミュニティ活動でリアル交流会を開催
・国際コーチング連盟認定コーチ(ACC)を取得
・銀座コーチングスクールのオンラインイベントに登壇してセミナー実施
 
など
 
 
 
思えば色々な人との出会いやサポートがあって、後押しをしてもらったり、
色々とチャレンジができた1年でした。
 
 
あ、あと体調管理で、初の鼻から胃カメラ&ピロリ菌の除菌もしました!😁
ピロリ菌除菌してから、なんだかお腹の調子もよくなったような感じです。
 
 
なんだかだと、良い1年だったなぁと思ってた矢先に、、、、
なんと昨日、お墓参りと近くの神社お参りした帰りに、車をこすってしまいました。😱
 
あーーー、と落ち込んだものの、考え方を変えてみると、これは「厄落とし」ではないかと。
愛車が私や家族の代わりに厄を受けてくれたに違いない!
 
 
と言うことで、今日は早速、リペアに出してきました。
思ったよりも高かったけど、愛車を年明けにはきれいにして、新年を迎えます!
 
因みに、厄落としは、自分で災厄を作ることで、自分の身によくないことが起こらないようにすることだそう。
 
 
厄も落として、2024年は身軽にスタートしていきたいと思います。
 
 
 
皆さんの、今年1年はどんな年でしたか?
 
 
来年もどうぞよろしくお願いします!
 
 
 


*****************************************
【コーチングの依頼はこちらから】

コーチ探せる プロフィールページへ

クリック






LINEにお友達登録してくださった方に

サクッとつくれる「差別化プロフィール 簡単テンプレート 3大特典」をプレゼントします!

強みで差別化プロフィール作成 3大特典🎁

1.最高の人生のための「強み発見シート」

2. 差別化できるビジネスプロフィール 簡単テンプレート

3. あなたのタイプ別診断



友だち追加




*****************************************



強みを分析できる「脳傾向性診断」や「数秘術」、ポジティブ心理学などを取り入れて、様々なコーチングを展開。

また、長年経験した「ブランディング」を通して、これからのSNS時代で起業する人に向けたサポートも行っています。

🔶個人向けコーチングセッション

・人生100年時代を豊かに生きる「パーソナルコーチング」

・自分の強みがわかる「脳傾向性診断」or「数秘術」×コーチング



🔶起業サポートプログラム

・あなたの強みを発揮「魅せる起業ブランディング」

・読む人の心をつかむ「プロフィール作成サポート」

・今の起業ビジネスにプラスですぐに収益化できる「ブレインアナリスト講座」


💠💠塩見真理/Truthis ホームページ💠💠
 https://truthis.biz/
 
#コーチング #コーチ探せる #ブランディング #プロフィール作成 #差別化 #数秘術 #脳科学 #自己肯定感 #起業サポート #銀座コーチングスクール #集客

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise