Search Bloguru posts

あなたの強みが輝く未来を拓く

https://en.bloguru.com/mari-wellbeing-life

freespace

「全ての人は生まれ持っての才能や強みを必ず持っている。その隠れた才能に気づき、使う事で、自分らしく楽に、本当に望んだ人生を手に入れられる」をモットーに、コーチングの活動をしています。

いい人がいっぱい!!

thread
いい人がいっぱい!!
お正月から1週間、七草がゆの日ですね。
みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
 
能登半島地震や空港での事故から始まったお正月ですが、いつも通りに過ごせる日々の大切さを身にしみて感じます。
 
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。
 
 
 
私はといえば、年末からバタバタでしたが、いろいろな人の親切に触れました。
 
 
年末のお墓参りの帰り道で車をこすったので、31日に近所で修理。
その日の夜に、車を自宅まで届けてくれたのですが、最初は直せないって言われたキズまでサービスで直してもらった。
感謝とともにめっちゃ嬉しー!
 
 
また正月3日に家族が体調不良で病院に行くことに。。💦
帰る際に車を出そうとした時、もたもたしてたら、救急の方がバックの誘導してくれた!
その際には素敵な笑顔で見送ってくれました。
 
 
また、翌日に持病の病院に念のたに見てもらおうと電話したら、担当の看護師さんがすぐに予約を取ってくれる。
車でいったので、少し遅くなったら、その看護師さんは心配してくれて電話までくれたり、病院についたら見に来てくれたり。
 
またその日の担当医ではないけど、主治医の先生が出てきて対応してくれたりと、なんともありがたい対応。
 
 
あ、そして病院に着く前にコンビニ寄って飲み物を3本ほど買ったとき、店員さんが割引券もくれてサービスしてもらった!
 
 
 
そんなこんなで、予定していた仕事の打ち合わせもでれなかったけど、仲間が対応してくれて、感謝~!!
 
 
色々な人の親切を思い返すと、世の中はいい人がいっぱい!!と改めて思います。
 
 
不安なことは多いけれど、悪い事ばかりにフォーカスすると、良い事が目にはいらなくなってしまいます。
そうなると、自分では良い方向に行きたいと思っているのに、真逆の方向に行きかねない。
 
良い所にフォーカスしていきましょう~!
 
 
 


*****************************************
【コーチングの依頼はこちらから】

コーチ探せる プロフィールページへ

クリック






LINEにお友達登録してくださった方に

サクッとつくれる「差別化プロフィール 簡単テンプレート 3大特典」をプレゼントします!

強みで差別化プロフィール作成 3大特典🎁

1.最高の人生のための「強み発見シート」

2. 差別化できるビジネスプロフィール 簡単テンプレート

3. あなたのタイプ別診断



友だち追加




*****************************************



強みを分析できる「脳傾向性診断」や「数秘術」、ポジティブ心理学などを取り入れて、様々なコーチングを展開。

また、長年経験した「ブランディング」を通して、これからのSNS時代で起業する人に向けたサポートも行っています。

🔶個人向けコーチングセッション

・人生100年時代を豊かに生きる「パーソナルコーチング」

・自分の強みがわかる「脳傾向性診断」or「数秘術」×コーチング



🔶起業サポートプログラム

・あなたの強みを発揮「魅せる起業ブランディング」

・読む人の心をつかむ「プロフィール作成サポート」

・今の起業ビジネスにプラスですぐに収益化できる「ブレインアナリスト講座」


💠💠塩見真理/Truthis ホームページ💠💠
 https://truthis.biz/
 
#コーチング #コーチ探せる #ブランディング #プロフィール作成 #差別化 #数秘術 #脳科学 #自己肯定感 #起業サポート #銀座コーチングスクール #集客

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise