Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

雪が降る~♪

thread
雪が降る~♪

ついに初雪です。

湿気を含んだ雪が降り出しました。

13日が正月事始めだったのに、覚えていたにもかかわらず、あまりの忙しさに(わたしが追い立てられているだけなのだけれど)UPの機会を逃してしまいました。

朝起きてから、夜寝るまでの間、時間に追い立てられる毎日です。

これは「充実」というのでしょうか?

いえいえ、わたしがとろいだけのように感じます。

寒い冬が到来!!

今日もすることが満載です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-15 18:58

雪が降る~♪あなたは来ない
誰の歌だったか思い出せない

こちらも寒い一日になりそうです
天気予報では初雪が降るかもしれない?です

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-17 05:01

調べると「アダモ」さんの作詞作曲でした。
いろいろな方が歌っているようです。

今日は雪は降りませんが、ぐっと寒くなりました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-15 19:00

雪ですか…。
こちらはかいせいです。
冬型の気候になりましたね。

なんだか気忙しくてよるになると眠くなります(; ̄O ̄)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-17 05:02

天気図を見ると筋状の雲が寒さを増します。
年末になるとやはり冬らしくなりますね。

夜になると、眠くなります。
台所が片付かなくて、なかなか眠れませんが。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-16 15:14

雪が降りましたか!こちらは雨でした。
明日はお天気かな。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-17 05:03

降るはしから消えていく雪でした。

今朝は、晴れ間も出ていますが冷たいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise