Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

スッキリ!!!!!

thread
スッキリ!!!!!

悩めるわたし。

昨日、話をしたのにどなたか分からなかった方のことが頭の中でぐるぐるしていました。

分かりました!!
ちょい知り合いの方でした。
話をしたのは、数回だけだったので、忘却の彼方でした。
わたしとしたことが・・・失礼しました。

スッキリ!!!!!
今度お会いしたら、間違わないようにしなくては!!!

昨夕、大亀がとんずらして、お隣との境の生垣で見つけました。
亀って、鳴く(鼻息?)ので分かるのです。

この庭に棲むトカゲ・・・美しい身体のラインです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2012-06-23 06:22

つっかえたことが分かりほんとスッキリしたことでしょう。その気持ちよく分かります。

身の回りの生き物といえばこの写真の足跡、何の足跡だか分かりますか?

実際歩いているところを見たわけでは無いのですが多分先日見た亀だと分かりました。
結構大きな亀でした。小さい頃からたまに見かけていますが長生きの象徴で生き延びているのかその子孫なのか?逞しく生きているんですね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-24 03:03

田圃にも亀がいるのですね。
亀って、のろまで通っていますが、実はスタコラサッサと逃げ足は速いです。
首が長~く伸びて、どこでも攀じ登ります。
我が家の亀も、川からやってきて、もう8年くらいになります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-23 13:24

分かってすっきりですね!(^▽^)

トカゲさんのようにスマートになりたい!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-24 03:08

このトカゲ、庭でよく見かけます。
小さなトカゲなのに、尻尾の先まで入れると、スリムさんですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-06-23 17:25

食道につかえたものがスッと胃に落ちた感じですね…(^O^)

大亀も遠くにはいかないようですね。
トカゲはもう何年も見てないです…。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-24 03:10

生垣を越えようと、悪戦苦闘していました。
すっかり、甲羅がカラカラになっていました。
気が付かなかったら、このまま超えてお隣さんへ・・・数年前、何度かお隣さんに発見されて、戻ってきました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-23 18:56

日本のカメも鼻息が荒いんですか
我が家のカメも鼻息荒いです
凄い音出しますよ

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-25 05:12

大亀は、大きくなったので、鼻息の音も大きいです。
リクガメさんほどではないとは思いますが。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise