Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

中秋の名月

thread
中秋の名月

果たして名月と言えるのか?

23時頃、雲の間から顔を出しました。

ちょうど屋根の上に居て、窓から手を伸ばして上向きで撮影しました。


深夜を回り、未明にはわたしのベッドの横のカーテン越しに明るい光を投げかけていました。

パワーストーンを窓辺に置いて、月の光に晒しました。


九月の終わり・・・お相手さんが通勤途中、事故に遭いました。
直進していたら、横から車が出てきたようです。
幸い怪我には至らなかったようですが、今朝クリニックに寄って出勤するそうです。
いろいろあります。人生は。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-09-30 20:13

こちらは嵐真っ最中でした。
大荒れの9月最後の日でした…。

歩いてても危ないですね。
ジョギングしててもヒヤッとすることが多いです…。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-10-01 07:13

大荒れの9月最後の日でしたね。
台風一過の青空で何よりです。

今まで生きてきた中で、一番酷い事故だったようで、横から出てきた車が視界に入った時には「もうぶつかる」と観念したそうです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-10-01 01:47

こちらも同じ様な時間に撮影しました
ススキと団子用意すればよかったです

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-10-01 15:26

美しい月夜でしたね。
お月さまは、上空からススキの野とお団子屋さんを見下ろしていたことでしょう。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-10-01 06:32

10.1 十六夜

今宵も雲が多い月夜です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-10-02 01:45

台風の影響で、ちょっと不気味なお月見になりましたね。

ご主人、いかがでうsか?
災難でしたね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-10-03 09:29

用心のために毎日クリニックで電気治療をしているようです。
本日警察署へ出頭でした。
相手の言い分次第で免停になるかもと心配していましたが、大丈夫だったようです。
これくらいで済んだので、不幸中の幸いでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise