Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

恵まれた才能

thread
千両の花言葉は・・・「恵まれた... 千両の花言葉は・・・「恵まれた才能」 最低気温8℃、最高気温15℃に... 最低気温8℃、最高気温15℃に備えていましたが
一日曇りの予報が見事に外れ、
おひさま燦々♪暖かい一日のスタートです!!

「恵まれた才能」を生かすも殺すもその人次第!!


千両の実が色付き始めています。

11月2日生まれのおりょんちゃん(長男)

十代最後の年のスタートです。



昨日から、地表を揺るがすような爆音が何度も轟いています。
稲刈りは終わっているので、鳥を脅しているのではないと思うのですが?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-02 03:22

こちらも温かい一日でした
長男君、最後の一年何かに出会えるかな、それとも何時もと変わらない一年かな

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-02 14:05

最高気温は17℃だったようですが、体感温度は20℃くらいありました。

朝、お誕生日おめでとうメールをしましたが、未だに返事はなしです。
一人暮らしを満喫しているようです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-02 09:53

玉磨かざれば光をなさず、ですね。今頃になってその深い意味を悟っているのでは間に合いません。若い長男さんの輝かしい未来に希望の光を感じます。(^▽^)

Happy Birthday to 長男さん!!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-03 03:59

はじめての一人で迎えるお誕生日・・・結局、返信メールはありませんでした(苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-02 15:14

おりょんちゃん、お誕生日おめでとうございました。
いよいよハタチですか!
独り暮らしでハタチ!
いいことがいっぱいありますね。

彼女、つれてきたらどうする?

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-03 04:02

昨日19歳になりました。

彼女連れてくるタイプではないので・・・きたらきたで嬉しいような。
でも、複雑な気分でしょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise