Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

黄葉の雪柳

thread
黄葉の雪柳 黄葉の雪柳 雨の雫が楓の枝にたくさん!! 雨の雫が楓の枝にたくさん!! 空は真っ青!! 空は真っ青!!

雨上がりの朝。

お向かいの雪柳が黄葉しています。

暖かい一日でした。

なんとわたしの部屋の温度は、17℃を超えていました。

選挙の日。

今回から投票所が変更になって、投票するのに迷いました。

「こちらです!!」と何度も声をかけていただくことに・・・

歳をとったなぁと感じる瞬間です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-16 06:05

雪柳も落葉して、もうすぐ枝だけで春を迎える体勢に入りそうですね。
ついこのあいだは、4度とかの日もあったように記憶していますが、体調管理におきをつけくださいね・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-12-17 02:43

この黄色の葉が枝だけになるには、しばらくかかりそうです。

4℃の日がありました。
寒いだけで、頭痛がするので、暖かいのは有難いです。
今週は暖かいようです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-12-16 07:38

ユキヤナギはこちらでも黄葉しています。

最後に葉を落としそうですね。
こちらは21度。
暑い選挙の日でした・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
紫
Commented by
Posted at 2012-12-17 02:44

21℃ですか。
春近しの陽気でしたね。

雪柳・・・気が付くと新芽になりそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-12-16 20:02

昨日は風もなく暖かい選挙日和でしたね。
でも投票率は伸びず…
コレからの日本、どうなるんでしょうか?

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-12-18 03:49

先日、高校の同窓生なので、よろしくお願いしますと電話がありました。
小さなご縁でもなんでも縋るものなのでしょうね。

これからの日本・・・どうなるのでしょう?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-12-17 00:12

期日前に出かけました
自民の圧勝、どうなっていくんでしょうね

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-12-18 03:50

驚きでした。
結局、元に戻ったわけですものね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise