Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

霧雨の中の十六夜満月

thread
霧雨の中の十六夜満月 霧雨の中の十六夜満月

今宵は十六夜満月です。

夜まで雨が残りました。

21時頃、霧雨の中に十六夜満月が雲間から顔を出しました。

ようやく雨が止んで、明日はおひさまが見られそうです。


今年最後の灯油を入れに行きました。
1602円・・・また値上がり(12月21日に通った時には前回と同じ1568円でした)
まだ前回入れた灯油が残っていましたが、年始のために90L入れました。
ここが安いと少し遠くまで買いに行くのですが、近くのガソリンスタンドは今いくらでしょうか?


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-12-28 08:16

こちらは夜になって雨足が強くなってきました。

雨の日の満月になってしまいました…(´・_・`)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-12-29 02:57

直前まで霧雨が降っていたので、見られないものと思っていました。

灯油を買いに行って車庫から見上げると、雲の間から満月が見えました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-12-29 00:18

こちらも昨晩は雨でした
満月観れませんでした

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-12-29 12:44

今夜は立待の月が出ています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-12-30 03:40

15674円の請求がきました。
灯油は@96円です。
お風呂や給湯も灯油です。
頭が痛いです・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
紫
Commented by
Posted at 2012-12-30 15:17

冬場の灯油は、頭が痛いですね。
我が家もお風呂と給湯と暖房が灯油です。

ここは、少し遠いのですが、いつも安いので(今回は単価が89円)、軽トラックで買いに行きます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise