Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

森のこもれび

thread
森のこもれび こころ洗われるパインツリー★愛... こころ洗われるパインツリー★愛しさあふれるデイジー
夢見るようなサイプレス★しあわせ感じるクローバー

寒い冬の森の中では、季節の神さまが会議を開いているとか・・・

寒い冬の森に花を探しに入り込んだ少女は、クリスマスローズを見つけたとか・・・これは12月のおはなしだったかな?

寒い日には、お決まりの花王のバブ。

今回は、森のこもれび~ナチュラルオアシス。


今回の四つの香りは
こころ洗われるパインツリー★愛しさあふれるデイジー
夢見るようなサイプレス★しあわせ感じるクローバー

お気に入りの香りは、【クローバー】
名前の通り、しあわせを感じる春の爽やかな香りです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-27 03:02

これを入れてお風呂入りたいです~!こちらのお風呂は浅くて入って気がしないので、滅多に入りません。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-01-27 12:33

湯船に浸かれないのは、お風呂に入った気分になれませんよね。
雪雲が降りてきて、雪が降りました。
寒い日には、バブです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-01-27 07:30

寒い時はお風呂が楽しみです。

香りを愛でる沐浴は楽しみが倍加ですね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-01-29 04:03

それぞれの香りと湯気に包まれて、プチ贅沢なお風呂のじかんです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-01-27 18:04

ロマンチックですね。

私は滅多に入れないので、かたまってしまって残ってます。
明日(朝風呂なので)、入れようっと!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-01-29 04:04

これは、一包ずつ錠剤になっているので、固まることもなく、ポンと入れて、お手軽に使えます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-01-27 22:52

私も陽射しのお話とばかり
入浴剤でしたか
いい香りに包まれて疲れも取れるでしょうね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
紫
Commented by
Posted at 2013-01-29 04:06

効果は?なのですが、香りが楽しめます。
このところ、爪先が冷えて眠りから覚めるので、昨夜は、doteさんオススメのペットボトル湯たんぽにしました。
暖かかったです♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise