Vol.19 噂のガーシー

全然興味がなかったんだけど、綾〇剛の話が気になって今動画観てる。
他の人の話はまだ観てないけど、綾〇剛のLineを読んでる限りでは、
あの子やっぱり良い子だと思う←こう言うこと言うとまずいのかな。

でも面白いし、ちゃんと挨拶出来るし、気遣いも出来るし、
女性とお付き合いしたいのはあの年じゃ普通じゃないのかな。
芸能人と言う立場じゃ目につきやすいし、仕方ない気もする。
これって滅茶現実的な話だと思うけど。

ガーシーはどうか。
なんか半グレ臭がする。半グレって良く知らないけど~♪怖いから~♪
アテンドと言う名の女衒と言うか、遣り手と言うか、
私にはガーシーが語れば語るほど空しくなるように思える。
自分が世話した人が掌返ししたから自分もやるって言うのはなぁ。

と思いつつ、捨て身で己が攫われるかもしれないネタを出して、
それをお金に換えると言う商法は本心で言えば嫌いじゃない。

彼がどこへ行きつくか楽しみw
頑張って生きてて欲しい。


NON

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha