Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

壮大な大冒険....による時間の浪費

thread
壮大な大冒険....による時間...
なんのことはない...やっていることは、小学生時分と全くかわないのである...そう、20数年前と....大人になると歯止めをかける人もいないし、機器の進化もあり、病的なほどにのめりこんでしまうのである....orz

ハァ....(;´Д`)


昔は一大決心のいる価格も、いまや1回の飲み代程度。何の気なしに購入してしまい、その後泥沼のように時間を費やす...時には寝る間も惜しんで.....。

ハァ....(;´Д`)


あぁ、恐るべし、
ドラゴンクエスト!


というわけで、単にこの画面を見るが為に、費やした時間、60数時間。期間は約1ヶ月。
あぁ、この集中力で勉強できたら、きっと資格の2つや3つは取得できてるだろうなーーーー。TOEICがんばらなきゃだけど、同じようにはできないだろうなーーーー。

まわりでも何人かは新しいシリーズが出ると、必ず購入している人もいるし、きっとたくさんの社会人が同じような思いを抱いているのだろう(笑)
ちなみに、今回はずーっと前に出たシリーズの値段が下がっていたので、つい買ってしまったしだい。

お金の出費より、時間の浪費が痛いね....
わかっちゃいるけど、やめられない、とめられない(←かっぱえびせんかよ)


あぁ、恐るべし
ドラゴンクエスト!
リピートしておこう...orz


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise