Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

アキレス腱日記(番外編) ※ご注意:すね毛&アキレス腱断裂写真有

thread
アキレス腱日記(番外編) ※ご...
先にお断り...きたないすね毛写真が出てきまして、失礼しますm(_ _)m


入院の日の夜...初診のときも足にはワンタッチくらいしかされなかったので、いきなり手術さんで確認なのかな〜〜と思っていたら...執刀医の先生が登場。

「足を確認させて下さい」
「あ〜〜やっぱり見るんですね〜」
「確認しないで、手術はありえません(笑)...あ〜ここで切れてますね〜」

と、アキレス腱の確認。

「どうせ手術なので、シーネ(応急処置で固定していたもの)は外しておいてもいいですよ」
「あ〜やっぱり、どうせ切れているんだから、固定しとく必要ないですよね〜」
「ま〜アキレス腱ないから、グラグラしちゃうので、気をつけて下さいね〜」

などとやり取り。
そうか、やっぱり固定してなくてもいいんだな!

ということで、早速シーネ(固定具)をトリトリ...おお!内出血しているぞぉ〜〜でも見た目はアキレス腱ありそうだぞ〜(切ったときに触ったらなかったことは確認済み)

おお、ここでアキレス腱切れているぞ!
ぷにょぷにょだ〜!


と自分で再確認できたのでした。
切れているアキレス腱さんに会う事も当分ないと思うので(あったらひじょ〜〜に困る!)、しばし、切れてしまったアキレス腱さんと会話した次第なのでした。

ああ、明日の夜には、ここにでっかい傷ができているのね!!

#アキレス腱 #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise