Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

アキレス腱日記(8日目) 入院中唯一見たテレビは...

thread
アキレス腱日記(8日目) 入院...
手術関連のものも昨日中に全て外れているので、手術したアキレス腱以外は、特に不自由なく眠ることもできた昨晩。

前日の午後、寝倒してしまったので、夜寝れないかな...なんて思ったが、消灯の22時には、ちゃんと眠る準備ができるのだから、やっぱり疲れているのかな!?

しっかし、看護師さんによって消灯後のベッドサイドの電気の取扱が異なる次第。「つけていていいですよ」という方もいれば「消してください」という方も。うう~~ん、まぁ病院なんだから消したほうがいいんだろうなぁ。

昨日までは、多少痛んでいた足(アキレス腱の手術跡が痛い、というよりは固定されているのでアキレス腱固めをかけられているような痛さ)も、この日くらいからは、徐々に気にならなくなってくる。

そうすると徐々に「もう、退院したいな~」なんて思いが頭をよぎるのでした。
その理由....病院のベッドに座っていても、デイルームの椅子に座っていても、パソコンを使っていると腰が....痛くなってくる。
その点オフィスの椅子(10年以上座っている、某有名チェア)はよく出来ているな~~~と改めて思った次第。
「ああ、オフィスの椅子が恋しい!!」と思うかは、また別の問題であるのだが...orz



さて、この日に入院中唯一見たテレビ。それは....最終回も間近なはずの「スイート・プリキュア!」。
毎週チビ1と見ていると、どうしても気になってしまい、テレビのスイッチオン。
う~~む、前作の「ハートキャッチ・プリキュア」のほうが、感動的なエンディングになりそうな予感。
#アキレス腱 #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise