Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

ジャンボパフェ!×2

thread
ジャンボパフェ!×2
大人2人に子ども1人(保育園児)。チビ2は、抱っで寝かされてせっかくのジャンボパフェに参戦できず。

さぁ、くっちゃるぞ〜〜と、取り組んでみるも、ジャンボパフェさんはあっけなく完食。あれれれ〜〜。
チビ×2が、そこそこ食べられるようになったら、いよいよ一家でキングパフェにチャレンジか〜〜。一家でもくもくとキングパフェ食べてたら、まわりからジロジロ見られちゃうだろうな〜。

ちなみに、このお店は、ジャンボパフェ発祥のお店だとか(メニューやら、そこらじゅうに書いてあった)。キングパフェは....このサイズは見た事ないなぁ。
札幌の雪印パーラーとどっちがでっかいだろう。
キングパフェ目当てのテレビ番組も多数来店の用で、芸能人さんのサインもたくさん。

ジャンボパフェ、内容は....ソフトクリームが90%にコーンフレークが10%。夏にジャンボパフェ食べてもチビは「寒い」といっていた。まぁ今回は、ストーブの真横席だったので、ジャンボパフェ席としては最適か。

ちなみに、
 ジャンボパフェは600円
 キングパフェは2300円
きっとジャンボパフェの4倍じゃ足りないだろうなぁキングパフェ。

しっかし、アキレス腱痛くて、ろくすっぽ動けないのに、こんなものを食べていて良いのだろうか!?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise