Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

でっかいメンチカツ定食を一家で完食

thread
でっかいメンチカツ定食を一家で...
メンチカツ定食!!でかい!!!
そう、ここは「デブの集まる店(店長談...らしい)」らしい(らしい重ねかよ)。
我が家は、デブではない(今のところ)と思うけど、チビも含めて一家で集合してしまった次第。

久々に見たけど、やっぱりでっかいな〜〜メンチカツ。
その昔「メンチカツ定食〜」ってオーダーしたら「うちのメンチ知ってるの?」と逆に聞かれちゃった事もあったなぁ。

というわけで、さずがに4人と言えども定食を4つ頼む勇気もなく、特にお店の中でもでっかいメンチカツ定食を1つと、日替わり定食にする次第。

んで、モグモグ....あれっ!?ぺろっと完食なり。オーダーのときに、お店の人にも「これで足りますよね?」なんて聞いてみたけど「足ります」と即答だったのですが〜〜。

次の機会のオーダー決定。
 ・メンチカツ定食
 ・オムライス大盛り
どうやら、オムライス大盛りも、ここの名物メニューらしい。オムライスはチビのテンションもあがって、よろしいでしょう。

しかし、圧倒されるこのメンチカツのサイズ。さすがですね〜毎日たべたらブルドックみたいになっちゃう...ワン!



しっかし、我が家は大食一家なのか!?
私は、アキレス腱痛いのに、こんなに食べていいのか!?とまた悩む(苦笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-27 15:35

いやぁ~、これだけのミンチカツ(関西では、メンチとはいわないんですよ)、挑戦してみたいですね。
一日、一食ですませられそうです。 (笑)

People Who Wowed This Post

pico
Commented by pico
Posted at 2012-02-28 14:40

大きいのですが、パクパクいけちゃいます。
ぜひ、挑戦してみてください!
「テラ飯」に入るのかな!?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise