Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

久々のサッポロクラシック

thread
久々のサッポロクラシック
札幌に来たら、やっぱりコレ!
なんて思っていたけど、外に飲みに出てしまうと、もちろんキリンさんもアサヒさんもいるわけで、結局何のビール飲んでいるんだか分からない事も多々あったり。

久々に、ホテルでのんびり?ビールを飲んでみたり(既に、3杯ほど外でご馳走になっているのではあるが...)。
ビールを買うのなら、やっぱりコレ、サッポロクラシックでしょう。



でも知っている...たまにサッポロクラシックが近所のスーパーで売っている事があることを....。
しかし、サッポロ黒ラベルと何が違うのだろう!?そして北海道でしか売らない理由はどこにあるのだろう...本当においしいのなら、全国で売ればいいのにぃ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-04-19 08:39

インスタントラーメンの世界でも、関西版、関東版、そして北海道版と別れているようです。
味の味覚の基本が、違うんでしょうねぇ・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

pico
Commented by pico
Posted at 2012-04-21 11:17

東と西で分かれている事は聞いた事があります。
北も分かれているんですかぁ!?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise