Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

リフィルフリーのマック@東京

thread
一見フツーのマックのバーガー&... 一見フツーのマックのバーガー&ドリンクに見えますが...
普通のマックのハンバーガーとドリンクなんだけど...どこか違う所がある...



ドリンクが満タン。


普通のマックではこんなに入れてくれない。Sドリンクなんて、氷ばっかりで、あっちゅーまにドリンクがなくなってしまう!!なんてみんな思っているのではなかろうか....。

そう、ここ新橋近辺のとあるマック、なんとドリンクは自分で注ぐシステムだったのです。アメリカのマックでは当たり前だけど(最初はカップだけ渡されて戸惑った...汗)、日本では見た事がない....マック歴何年だ?

一応注意書きが。

 「おかわり(←こんな表現ではなかった)はセットメニューの方だけです」

ドリンクだけの人は、リフィルフリーではありませんよ、って事なんでしょう。

これは試験的な試みなのか!?それともこんなアメリカナイズのマックが増えてくるのか...。新橋付近に来た際には、ちょいちょい立ち寄ってしまいそうなマック発見なのでした。




ちなみに、オーダーしたのはSドリンク(←ケチって)。
メニューは、S/M/Lでお値段別々.....が壁のポスターには、「炭酸飲料全サイズ100円」と。

オーダーする時に、一声かけてくれればいいのに(涙)....なんて思った今日この頃でした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-06-10 17:03

そういえば、しばらく「マクド」(関西流)にはいっていません。
ポテトを食べませんので、セットを注文したことはないですねぇ・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise