Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

STRONG ZERO 林檎ダブル(ストロングゼロりんごダブル)

thread
STRONG ZERO 林檎ダ... STRONG ZERO 林檎ダブル(ストロングゼロりんごダブル)
最近のSTRONG ZEROシリーズの中でのお気に入り
というわけで、時には2缶飲んで... というわけで、時には2缶飲んでしまうことも…
最近のんだ缶チューハイの中で、まぁまぁ美味しかったのがこの『STRONG ZERO 林檎ダブル(ストロングゼロりんごダブル)』。

STRONG ZEROシリーズもたくさん飲んできた(というほど呑兵衛ではない…と思う)。期間限定!といわれるとついつい買ってしまう。
けど、結局手にとってしまうのは、定番のグレープフルーツかレモン。やっぱりこの2つの安定感は、季節限定の商品とはわけが違う!(なぜ力説?)

そんな中でも、STRONG ZERO 林檎ダブル(ストロングゼロりんごダブル)は割りと作られた味っぽさもなく好印象。
期間限定なのでいずれ(もう?)なくなってしまうのだろうが、見かけると買ってしまう。

あぁ、市場からなくなる前に箱買いしておくか…
ダメダメ…あったら全部飲んじゃうでしょう…オマエ(自分)。



期間限定とは言え、まだまだSTRONG ZERO 林檎ダブル(ストロングゼロりんごダブル)は購入できる模様。う〜〜んどうしよう。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise