Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

Blog Thread

STRONG ZERO 梨ダブル(ストロングゼロなしダブル)

thread
今度はSTRONG ZERO ...
今度はSTRONG ZERO 梨ダブル(ストロングゼロなしダブル)
STRONG ZERO 林檎ダブルに続き...限定品には弱いのか、つい手が伸びてしまう。
限定品の初回チャレンジは350...
限定品の初回チャレンジは350ml缶から...

先日のSTRONG ZERO 林檎ダブル(ストロングゼロりんごダブル)に続き、新たな限定バージョンと思われる、STRONG ZERO梨ダブル(ストロングゼロ梨ダブル)を発見。

「限定」にこんなに弱いとは思っていなかったが、ほぼ何も思考することなく自動的に、STRONG ZERO梨ダブル(ストロングゼロ梨ダブル)を買い物カゴへ投入してしまう。
あぁ、これからは限定コレクターとして生きていこう...というわけではないが。


このSTRONG ZERO梨ダブル(ストロングゼロ梨ダブル)も、意外と(っていったら怒られるか)しっかり梨っぽくて悪くない。むしろ良い。今後の購入の選択肢に入れておこう。


ちなみにこのSTRONG ZERO梨ダブル(ストロングゼロ梨ダブル)、メーカーウェブサイトで確認すると『「-196℃ ストロングゼロ〈梨ダブル〉」を10月28日(火)から全国で期間限定新発売します』とのこと。
まだ発売されて間もない。スーパーでも良い位置の棚を占めていた(そうか...チューハイ売り場は、限定商品で各メーカーの棚争奪戦いが行われているんだね)。

もうひとつちなみに『「-196℃ ストロングゼロ〈林檎ダブル〉」を9月16日(火)から全国で期間限定新発売します。』とのこと。
STRONG ZERO(ストロングゼロ)シリーズは、1ヶ月スパンくらいで限定商品はでているのか?これは企画する人も大変だなぁ(毎年同じ商品で回しているのかな?)...などと同じ”サラリーマン”としては思ってしまう。


でも、世の中に林檎と梨が出回るタイミングは...梨の方が早くないかい?
梨は夏〜の果物、りんごは秋〜の果物、のイメージ。まぁ、最近りんごは一年中あるかもしれないがー。
という感覚では、なんでこのタイミングで梨なんだろう?とも思ってしまうが....まぁ美味しければよしとしよう。




STRONG ZERO 梨ダブル(ストロングゼロなしダブル)、早くもネットで箱買いできるようだ。
でもこういった限定商品、店頭で出会ったときに購入してみて、その時々の味を楽しむ...そんな感じのほうが良いかな...なんて思ったり(ワタクシは)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-30 16:23

ビール党としては手にすることのない世界ですが、確かに限定品とあれば興味がわきますね。(笑)

People Who Wowed This Post

pico
Commented by pico
Posted at 2014-10-31 15:05

最近ビールばかりだと、なんだか疲れちゃて...

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise