Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

Blog Thread

はなかっぱの花瓶<花咲け開花!>

thread
はなかっぱの花瓶。
テレビのはなかっぱと同じく、頭の上からいろいろなお花を咲かせることができる。
なかなかステキな発想だね。

はなかっぱ花瓶。原作同様頭の上から開花できる
春夏秋冬朝昼晩、花咲け開花、う〜〜ん「パカッ」


...これはオクさんの自作。
子供の粘土遊びと一緒に、まぁ、よくこんなもの考えてちょちょいと器用に作るは〜〜と感心する次第。

しかし売り物になりそうだな...もちろんそんなことはできないが(汗)

いつか「わかラン」を探してきて、咲かせてみるか〜〜!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-02 13:47

どうやら「はなかっぱ」というのは、テレビ番組の漫画かアニメの登場人物のようですが、コメントを拝見するまで知りませんでした・・・。(汗)
楽しそうな花瓶で、色々と楽しめそうですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise