Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

我が家の5歳児

thread
寝るときには、必ず洋服のタグを... 寝るときには、必ず洋服のタグを引っ張り出し触るのでした...。
我が家の5歳児、まだまだテレビを見ていると「パンくん(志村動物園のチンパンジー)のほうが上かな...」などと思うことも多々あるのですが、だいぶマトモになってきた。

が、0歳の時からやめられないのは「洋服のタグ」。
昔は、タグにもこだわりがあり「このタグはダメ」「ツルツルのタグ」とか大変だったのだが...。

最近は、お気に入りのフリースを上海から引っ越しの際に捨てることにした際も「うん、いいよ」とあっさりOK。
そろそろタグも卒業と思いきや...。

やっぱりタグは必需品の模様。
びっくりすることに、来年からは小学生になるのですが、授業中にタグを探し制服を捲り上げてタグを触ることがないことだけを祈るのでした....。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

僕もなんかあったような気がするな〜〜
お気に入りの布団の端っこがどうしても離せなかったような気が...。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise