Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

Blog Thread

  • ドクターイエロー時刻表通りに通過2

ドクターイエロー時刻表通りに通過2

thread
前回は偶然目撃したドクターイエ... 前回は偶然目撃したドクターイエロー。今度はネットにあっぷされていた予測時刻表を参考に待ち伏せ。
時刻表通りにドクターイエロー登場となりました。
ドクターイエローは全5両編成。... ドクターイエローは全5両編成。短いのでなんだか軽快な感じ。


今度はドクターイエローを狙ってまちぶせ。
ネット上に掲載されていた時刻表通りにドクターイエロー登場となりました!

どういう風に予測するのか分かりませんが、世の中にはいろいろな事ができる人がいるんだな〜と感心する次第。
ドクターイエロー目撃情報掲示板もあるのを発見。これをウォッチしていれば、確実にドクターイエローを見られる...とつくづく情報社会のありがたさを実感する次第。

まぁ見ようと思えば見れてしまう...となるとドクターイエローのありがたさも少々減ってしまうのかなーなんて思うのでした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise