Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

東京上空にU.F.Oが...

thread
ややっ!東京の夜空に光の列!!... ややっ!東京の夜空に光の列!!
もしや、未確認飛行物体では...


などという事はなく、「お行儀よく」並んで着陸をまっている飛行機さん達でした。

パイロットさんが上手なのか、自動操縦なのか分かりませんが、夕方の混雑時間帯は、本当に上手に並んで着陸していきます。
1機に何か問題が起これば、全部にすぐに影響してしまう...過密ダイヤであることがよくわかります。

この飛行機たちも、2020年からは東京の上空を飛行することになるようです(?)。
https://news.yahoo.co.jp/feature/504" target=_blank>https://news.yahoo.co.jp/feature/504

着陸直前では城南島海浜公園と同じくらいの状況になるとか...いや〜あそこは公園だから許せるし、飛行機を見に行こう!と行くような場所だから..。

2020年東京オリンピック、成長戦略の一環として2020年訪日観光客数4000万人目標、いずれも結構なことです。
便利なのは、絶対に羽田空港!!!残念だけど成田は遠い!!!(元県民なのでよく分かる)
おまけに、羽田は出発の1時間までOK(この差はなんだ?)

何ですが...便利な世の中にするのは、簡単ではありませんねぇ。
いっその事、成田空港と羽田空港の地下をリニアで結ぶ!とかどうでしょう...15分位でつなければ乗り継ぎもターミナル移動同等でできるだろうし、どちらの空港からどちらにも行けたら便利だろうし...夢物語ですよね(苦笑)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-09-17 03:09

映画『E.T』世代としては、本物のUFOと遭遇して見たいものですね。カップ焼きそばでは、おなじみなんですが・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise