Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

ロンドンスポーツが好きな次第 LONDON SPORTS

thread
これぞロンドンスポーツ! 洋服... これぞロンドンスポーツ!
洋服がところせましと山積み!この中から自分のお気に入りをさがすべし!
ちなみにお店の人に声をかけると、深々したのほうから探してもらえる。
ただし「これのMサイズ」など具体的に言わないと探しようもないのだけけれど。
アディダスBG2007。どの種... <画像はネットから拝借!>
アディダスBG2007。どの種目用かは不明!でもデザイン気に入った!
桜セール?20%OFF込みで2400円!
気に入ったものが見つけられるかが、ロンドンスポーツの勝負ドコロ!
ロンドンスポーツが(LONDON SPORTS)楽しい次第。
何が楽しいって、見ての通り「掘り起こし感」「宝探し感」。
パーカー・半袖シャツ・短パン・上着...などカテゴリ別に洋服がまぁ山盛り。
その山の中からお気に入りを探せるか...がロンドンスポーツの醍醐味。
「これがほしい」と狙いの商品がある場合にはきっと見つからないだろう...その場でゴリゴリ山の中から引っ張り出して、これぞ!という商品が見つかればOK、見つからなければまた次回出直すまで。

季節によって商品が入れ替わる。が、どのタイミングで行けばほしい商品(長袖・半袖...レベルのセグメントで)が出ているかがわからない。
ということで、定期訪問が欠かせない...と思っているのはワタクシだけか..orz

ロンドンスポーツ(LONDON SPORTS)の本拠地と言えばアメ横...だと思う。
アメ横通りだけでなく裏通り(上中通り)にも何店舗かあり、どこも商品が山積み。
そこで、ランニングシューズ(adizero)を購入したのが初めての出会い。

商品の品ぞろえとしては、全くの私見だが「アディダス・スポルディング・デサント・ルコック・アリーナ」あたりが多いと思う。
子供用だとアシックスあたりの、すごくシンプルな商品=学校用??あたりが多いように思うのです。

アメ横まで毎回行ければいいけど、なかなかそうは行かないので、よく物色に訪れるのは五反田..TOC五反田のロンドンスポーツ。
夏にむけて新しい練習着を仕入れたく..といいつつ、欲しかったのはアウターのパーカー系(アディダス)。

ここしばらく(今年に入ってからくらい?)めぼしい商品に出会っていなかったが、今回は戦利品をゲット!
調べてみたところ、少し型落ちなのかネット上のお店ではどこも品切れ→ロンドンスポーツでは山積みの中の1商品。

ちなみにロンドンスポーツ(LONDON SPORTS)の値札。X980円表示が多い。更にデフォルトが2割引きのよう。いつ行ってもそのような表示がぶら下がっている。
更に!!今回は桜まつり????とかで20%オフ!との事でいつも使えるクーポン券(差し出して戻されての繰り返し)も不要との事。

今回の戦利品はアディダスのパーカー!お値段は2400円!!
品番はBQ2777。
ネット上の履歴では6000円くらいの価格帯が多そうだが、ロンドンスポーツ(LONDON SPORTS)では2400円!欲しい人にとってはネットでも買えない破格のお値段!!(いらない人にとってはただの売れ残り)
型落ちなのか訳あり品なのかは全く分からないけど、気に入った商品に出会えればこのお値打ち感。
だけど、気に入った商品が見つかるかもわからないのがロンドンスポーツ(LONDON SPORTS)!

気に入ったものに出会える可能性は高くないかもしれない...タカラの山の中から「これいいじゃん!」と思う商品に出会えた時にはお値打ち価格である可能性が高いのがロンドンスポーツ!
それが楽しいロンドンスポーツ(LONDON SPORTS)!

ということで定期的に見回りが欠かせないのがロンドンスポーツ(LONDON SPORTS)、アメ横に行った際にはぜひお薦めです。



People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise