Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

ビール1

thread
ビール1
海外のスーパーマーケットには...やっぱりたくさんのビールがあるわけで...選ぶのが大変。

でも、この日が最終日だったので、そんなにたくさんのビールを飲めるわけもなく...厳選して選んだ1本「ELYSIAN」なのである。ま、見た目だけだけど。


スタウト系のビールで...とってもおいしかった...記憶が...orz。あっという間に、大瓶と思われるサイズがなくなった。


アメリカには地ビールが多いだろうか。できるだけ、その周辺地域で作られたビールを選ぶようにしているのである。


ああ、このビール、もう一度飲むことはできるのかな...。もう一度出会いたい1本だ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-05 18:57

限定販売でなければ、また買えると思いますが、難しいのかな。

ビール党として、おいしいと聞けば、喉が鳴りますね。(笑)

People Who Wowed This Post

pico
Commented by pico
Posted at 2010-02-08 01:39

シアトルのブルワリーのようです。


http://www.elysianbrewing.com/

たいていのものは売っている、大手通販サイトでも見つかりませんので、現地じゃないと飲めないのかな....。

日本でも結構売れると思うのですが....

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise