Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

Blog Thread

つくねではなく「たたき」

thread
つくねではなく「たたき」
「たたき」なんです。これが大好き。
これがあったから、ここのお店にお世話になるようになったと言っても、過言ではないだろう。

....で、恐らく1年ぶりくらいの「たたき」
帰宅方面が逆方向になってから、なんとなく、足が向かなかった...が"乘"の誘いもあり、久々に。

やっぱりおいしいな、これ(うふふ)。
しかし...携帯でとる写真がへたくそ。もっと上手に撮りたい(酔っ払ってるからじゃないか...という説もあり)。

今年は、もう少し来店ペースを上げたいものだ...が〜どうなることやら。

マスターのピンクの作務衣がまぶしかった。店員のお姉さん、無事に治癒されることをお祈りします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-03-16 17:40

なるほど、はまりそな面構えをしておりますね。

当然レアの状態でしょうから、肉のうまみがお口に広がるんでしょうねぇ。

そのあと、グビッと一杯。たまりませんね。(笑)

People Who Wowed This Post

pico
Commented by pico
Posted at 2010-03-18 14:11

グビッと一杯。グビグビと果てしなく...


ここに来ると、大概翌日に響きます(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise