Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

Blog Thread

長嶋茂雄さんの直筆サインボール

thread
長嶋茂雄さんの直筆サインボール
お客様と打ち合わせ中、ふとした脱線話から、長嶋茂雄さんの話になり、お客様がお持ちのサインボールを見せていただいた。

現役当時の長嶋さんが書いてくれたサインボールで、直接手渡しだったとのこと。
そのときの長嶋さんは、シャツの胸元から、胸毛がボーボーと出ており、それが非常に印象に残っている...というお話しをうかがい...「うらやましい」。

そう、ボクは「ジャイ野郎」それも長嶋さん大好きで、監督当時の背番号33のキャップなんぞも持っている。

ちなみに、このサインボール、壁に投げたりして遊んでいたそうで...(ToT)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-04-26 05:58

picoさんをはじめ、これ見ていいなぁ〜と思っている人、多いでしょうねぇ…。

People Who Wowed This Post

pico
Commented by pico
Posted at 2010-04-30 14:24

そうでしょうねェ。でも"本人からもらった"という事実が何よりうらやましい...。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise