Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

プロレスラー

thread
プロレスラー
街頭演説をするプロレスラー氏。
なんでもかんでも有名人を選挙に担ぎ出す現状は好きじゃないが、プロレスラー氏くらいの知名度で選挙に出るのは、それなりの覚悟があるのではないか?
ま、もともと話の長いプロレスラー氏ではあったと思うけど(笑)。

プロレス出身の議員さん、がんばっているからねぇ。このプロレスラー氏にもがんばってほしい。


このあと、一緒に写真も撮ってもらいました。
出るからには、がんばってください!そしてリングへも戻ってくださいね〜。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-06-01 15:54

前職に関係なく、政治の世界で頑張る意思があるならいいと思います。


どこかの女性柔道選手のように、オリンピックもめざしますという二足のわらじで出来るほど政治の世界は甘くないと思いますが・・・。

People Who Wowed This Post

pico
Commented by pico
Posted at 2010-06-02 00:57

ああ、あれはどっち側でも「おいおい...」と思っている人多いのではないでしょうか。


議員しながらオリンピックに出た前歴...自転車とスケートの方は、引退されてから議員さんでしょうか?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise