Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

Blog Thread

リボンシトロン

thread
リボンシトロン
あああぁ、サッポロCLASSIC を飲んでない。空港で飲んじまうか!?いやいや、まだビール飲むには早いでしょう...などと、勝手に葛藤しつつ、結局買ったのが、こちらもご当地限定の、リボンシトロン。

う〜ん、甘い。以上!(もう一度飲んでみるが...やはり甘い、以上!)個人的には、三ツ矢サイダーに軍配があがるか(とは言っても、通常ノンカロリーの三ツ矢サイダーしか飲まないがー)。

ま、これで少しはご当地気分を味わったのでした....。

(しかしなぜ噴出すのよ、リボンシトロンよ....涙)

次は、サッポロCLASSIC!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-10-06 05:08

すごいですね、ほぼ100年の歴史なんですね。

興味はありますが、甘いのはねぇ・・。(笑)

People Who Wowed This Post

pico
Commented by pico
Posted at 2010-10-11 02:39

甘いのです...リボンシトロンじゃなくてナポリンでした。思い込みは怖い....。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise