Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

あっと言う間に床ができた

thread
あっと言う間に床ができた
基礎工事がおわり、ようやく木材が出てきた...と思ったら、あっちゅーまに床ができていた。
大工さんに「うわ〜早いんですね〜」なんて言ってみたら、不思議そうな顔をされてしまった次第。そりゃ、彼らにしたら当たり前のことだろうけど、建物なんか建てたことのない、ワタクシからすれば「はっやー」なのである。

1日ちょっとでこんなにできてしまうものなのだ〜。「建方工事」と呼ばれる部分は、職人技によって、以外に早く終わってしまうものなのだな〜ということを改めて認識。

こんな状態は、もう一生見られないはずだから、目をオサラにしてあっちこっち見ておこう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise