Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

Blog Thread

  • ブログのデザインをいじってみる

ブログのデザインをいじってみる

thread
ブログのデザインをいじってみる
今日は、ヨメ&チビ×2が、ママトモたちとお出かけ。

そう、まれなまれなまれなお一人様。
う〜〜む何しよう.....などと思いつつパソコンをひらき...気づいたら、ブログのデザインをいじっていた。何となく、文字が表示されるエリアの余白が小さい(ない)ことが、気になっていたのよね。
ああ、あっという間に2時間!!

まーゆっくりと昼間にパソコンを触れることもなかなかないから...いっか。


ああ、1人じゃなかったね、おまえさんも忘れていませんYO
というわけで、たまには部屋の中を徘徊させてやりますか....カメ殿。

というわけで、カメさんをブログに入れてみた次第。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise