Rushの車輌

昨日、幸田サーキットでの走行イベントで出張だったんすけど、クラシックフォーミュラを数台持ち込んでる方がいて、写真撮らせて貰ったすよ。
 
フォーミュラフォードや、F3などなど。特にこの機材は、映画「Rush」で使用されたものとか。キレイにレストアされていて、愛情を感じるっすな。

People Who Wowed This Post

鰻食べ

いやね、土用丑の日っていうバレンタインデー的な営業活動なのは。ね。知ってるけど。
食べたいじゃーん!ウナギ!
 
普通盛りとの比較を撮らせて貰った(もはや漫画の世界)

People Who Wowed This Post

仙台土産

まぁ、土産つっても自分用なんすけどね😸
納豆。
チームオーナーが「ウマイウマイ」と言ってくるもんだから、昨年は立ち寄れなかったけど今年こそは!と、買ってきた。勿論、持帰りはできないのでクール宅急便で👍️😃
 
いやぁ、開封が楽しみだわい!

People Who Wowed This Post

無事帰投

もう、ね。なんか疲れた。
寝る!

People Who Wowed This Post

あほーっ!

11時から17時まで、だらだらとレース仲間と飲んで復旧をまっただ中けど、もう、ね、今日中はむりだから!😢
帰れねぇ!😢

People Who Wowed This Post

Race2!@ 菅生スポーツランド

予選はピットレーンスピード違反により、ペナルティでグリッドダウン(涙)
からの、レース1は狙い目の4位チェッカー!!
 
レギュレーションにより、レース2はリバースグリッドなのでポールポジョン!!
グリーンから1ラップでも後ろを抑えられたら上出来と思っていたけど、20分決勝のチェッカー2分前まで首位を守り抜き、驚きの2位チェッカー!!マジかー!
 
迂闊にも、泣きかけた…
いやいや、優勝するまでは、そんなもんじゃねぇ!

People Who Wowed This Post

予選@SUGO Int'l サーキット

レース始めて二年生の還暦のドライバーが、本当によくここまで育ってくれた!
多少の失敗なんて、未来への投資だよ!挑戦とリスクと失敗が無いなんて、成長は見込めないから!

People Who Wowed This Post

レースウィークエンド@SUGO Int'l circuit

スゲェ湿気だ💦
 
タイヤや車輌の状態、ドライバーの運転スキル、コース状況、できる限りの確認とすり合わせが出来たお陰で、課題がクリアーになりつつある。
 
さぁー、予選!どうなることやら(笑)
うなぎ、旨い😋‼️

People Who Wowed This Post

レースウィーク@SUGO

あっつー💦
眠い、暑い、いやぁ大変だ!
飲んで寝る!!

People Who Wowed This Post

関西人、初もんじゃ。してみる@月島もんじゃストリート、東京

何せ、作法がわからないから(笑)現地人におんぶに、だっこ!
 
グツグツなって、すっかり完全に焼けたオコゲ状のは、おいしい😋生煮えの状況はイマイチかな。ま、好みましただけど。
ただ。気の合うオッサンだけとはいえ、飲んでワイワイやりながら突っつくのは、確かに楽しい!
これはこれで、アリだな(笑)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account