親ページ、リニューアル

あっしのWEB、www.RACELIFE.comをリニューアルしました。

年始にシアトルPSP社からサーバー移転の旨、連絡を受けていたけど、どうにも新システムへの対応がサクサク進まず、現状いつまでも移転の足枷にならないよう、改修中ながら、公開に踏み切りました。

WEB再構築にあたり思うのは、コンピュータ関連の作業ってどんな作業でも、用語や知識を「知っていて当然」のスタンスで語られる気がする。
自分でやろう、ってんだから知識も技術も学ばねばならないけど、ソフトウェアの基礎的なところはもう少し、ドシロウトでも直感的に触れたら良いのに、と感じる。

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

「知っていて当然」のスタンスてよく有りますね
私も良く感じます、素人なんですから
Posted at 2014-04-13 21:53

People Who Wowed This Post


そもそも、操作が洗練されたシンプルなソフトウェアってないんですよね。
Posted at 2014-04-14 13:01

People Who Wowed This Post