危険な店

ウチの近所に、工具屋がある。
このレースウィークで必要なモノを物色しに、見回り。

要るものは、まぁ、、手にしたものの。
チラっと今週のお得商品が目に入った。

・・・・1/2のトルクレンチか。安いな。

勿論、仕事ではこんな安物使いませんぜ?
大層古いっすけど、スナップオンのを愛用してます。
1/4, 3/8, 1/2の各サイズ、結構なお値段です。
仕事では、ね。良いものを使いますぜ。そりゃあ。

プライベート用に、ね。
ホイール外した時とか、今まで3/8のトルクレンチ(これも安物)で締め付けてたんすが、11キロ辺りまでのトルクなら何とかなるけど、やっぱ、10キロ越えると1/2サイズが欲しくなるっす。

・・・買っちゃった・・・・・。
また工具が増えてしまった(涙)

工具屋と東急ハンズは、危険。
何も手にしないで、店外に出るのは無理。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

物色して長い時間うろうろと私もよくします
結果必要ないものかって帰るんですね
Posted at 2014-10-15 15:43

People Who Wowed This Post


ほんっと、そうですね
Posted at 2014-10-16 04:25

People Who Wowed This Post