ぐヴぅ・・・

昼飯の足しに、インスタントのカップラーメンを食べた。
ちっさいやつ。
ちっさいやつだったから大丈夫だと思ったのに・・

実はあっしゃ、食品の添加物なんかに弱いっす。
年々反応が顕著になっている気がするっす。
だから普段、出来るだけ原材料の分かる食品しか口にしないし、添加物は可能な限り摂取しないようにしているっす。

そういうサイクルで生活していると、余計に添加物に反応するようで、最近では毒見のモルモット並になりつつあるっす。

インスタントのカップラーメン、もう、食うのは止めておこう。
なんか、気持ち悪い。ずっと。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

添加物の少ない食品少なくなりましたね
探すのが大変でしょうね
Posted at 2015-05-31 01:01

People Who Wowed This Post


そんなに大変ではないですよ。
美味いモンを食べれば良いっすから。
安いモンには、安い理由ってのがあるっす。
Posted at 2015-05-31 04:36

People Who Wowed This Post