漢カレー

漢と書いて、オトコと読む。
昨日の素晴らしいレースと、自分自身のレースに向けた走行の内容で、エネルギーが切れかけたので、補給のため、美味いカレーが食べたくなった。

一応、クチに入るモノにこだわりのある、あっし。
重要な局面ではスペシャリテな食事で満足したい。
カレーは、結局自分のレシピで作ったものが一番美味い。

そんな訳で、喰うぞ!
そして、月末まで乗り切らねば。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私は女房が造るカレーが一番です
カレー以外の料理下手なんですけど
カレーだけは私の知るどんなお店よりも美味しいです
Posted at 2015-06-15 15:52

People Who Wowed This Post


カレーって、嗜好性高いですもんね。
「一番」って聞くと、自分のレシピの更なる改良の為にも、一度クチにしてみたいもんす。
Posted at 2015-06-16 03:03

People Who Wowed This Post