こりゃダメだ・・・

ウチ、夏は暖房冬は冷房完備の素敵な作業環境なんすけど、さすがに夏場のキツさが尋常ではないので、今年は屋根に高機能塗料を塗布してくれる事になったす。
これでグゥーっと室温下がる、、らしいっす。
・・・・・・な訳無いじゃん、と思いながらも、淡い期待を寄せているっす。

ただ、塗装中は窓とか開けられない・・・(涙)
辛うじて二面は開けても良い、と交渉してくれたっすけど、全く熱い空気が溜まるだけで、苛酷っす。
ただでさえ暑いのが苦手で、年中ほぼTシャツなのに。

15時前後、それまでフラフラするなぁ・・・って感じが一気にヒートアップして、呼気が熱くて熱が出てきたっす。当然水はコマメに飲んでいて、毎日2リットルの水筒が空になってるんすけど、今日はいつもよりハードコンディションみたいで、水だけでは駄目みたいっすよ。

あー、これが熱中症かぁー?
たぶん、予備軍は間違い無いっすな。

気合いで仕事を片付けて、帰りに緊急ピットインっ!
とにかく頭の熱を逃がすデバイスとオーバーヒートで失ったと思われる冷却液を手に入れ、その場で応急処置。

とにかく生体ECUを強制冷却、冷却液を1リットル注水、少し横になったらチョッチ楽になってきた・・・。

今晩の晩飯は、ガリガリ君にしようかなぁ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account