軽トラが欲しい

フランス娘のJeanneさんを除き、何故かホンダエンジン車輌ばかりに囲まれているから、軽トラもアクティーか?

いやいや。
機械設計の美しさを鑑みると、スバリストじゃなくてもスバルのサンバートラック一択。
しかも使い勝手を考えると、赤帽仕様!!

ダイハツOEM仕様は要らない!
なんでスバルは、あんなに素晴らしい工業製品の生産を止めたんだろう?
ホンダがスーパーカブの生産を止めるようなもんだぜ?

っていうか、欲しいんだけど…
まぁまぁ古くてもお高いんだよなぁ😢
さすが農道のポルシェ、いやさ、配送業のポルシェ!
本物のポルシェは一生買うことは無いだろうけど、農道のポルシェは欲しいなぁ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account