知恵の輪かっ!

「パソコンを買い換えたので、設置して使えるようにして欲しい」と頼まれ、仕方なく仕事帰りに作業してみたっす。
が、古いほうのパソコンの配線が・・・・
なんだよ!このえげつない絡まりようは!!(涙)
線の取り回しと電源のとりかた、ノイローゼになりそうな数・・・・

レーシングマシンなら、確実に電装トラブル発生するパターンだな。しかも、トラブってからもシューティングに時間掛かるパターンだ!!

こゆときは、先ずは全て撤去!
必要不可欠なラインだけつなげて、まずは作動確認。
おおー、流石に新しいパソコン。速い。
ただ、ウィンドウズ10の操作系がまだよくわかんねー。

とにかく、飯も食わず新旧パソコンを起動、作動まで確認できた。配線もソコソコまとめた。
疲れた。
よし、寝る。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account