やはり、こうなるのか

車体基本設計思想の美しさ故に、何とか農道のポルシェを購入したかったのだが…
まず、荷室寸法の問題。これが優先順位一番だから…これでコケた😢
次に、タイミングベルトの問題。いまやチェーンじゃなきゃ後々面倒になるのは見えてる。だから、ここでもコケた😢

じゃあ、それらを網羅出来て商用登録出来る車輌は…となると、ホンダN-VAN(タイミングベルトなので却下)および現行ハイゼットの二択しかない。どちらも100万オーバーコース。

あれ、予算25万円じゃなかったっけか?
えー!😱5倍のコスト高なんすけど。マジかーっ!

・・・・😢😢
ショーウインドーをヨダレ垂らして見つめていたら、誰か…気前の良い人が「なんだボウズ、そんなにこれが欲しいのか?いいよ、それならやるよ」的な…そんな展開にならんかいな?

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account