たまに発病

まじ、たまに妙に食べたくなってたまらない日があるっすよ。カップ焼きそば。
…ん?いや、まてまて、、焼いてない!断じて焼いてないぞよ?
 
焼きそばって鉄板で具を炒めて、麺も炒めて、ソースかけて炒めて仕上げるじゃん!?
してないから。カップ焼きそばは、お湯入れて棄ててソースくるくるしてるだけだもん!焼いてないもん!
 
でも、食べたくなるんだよなぁ。
味的にはUFOが一番いけてる気がするんだけど、なんか麺変わった?前のほうが良くね?
ってことで、不変のペヤング…ちょっとさっぱり目なんだよねぇ。ソースが。
 
一回食べときゃ、2ヶ月くらいは治まる病気だから。まったく、安い治療費だよ😸

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account