ふ、、不覚!!

あああ゛ぁー!
そうだよなぁ。
MOTO GP環太平洋シリーズに入ってからというもの、生中継なんだから時差がないだよなぁ。
つまり、日中に放送してるから、観られないじゃあん(涙)

いつの間にやら、茂木はおろかフィリップアイランドもセパンも終わってる・・・・
んがぁあああ゛ーぁ

え?待て待て。
最終戦っていつだ?

People Who Wowed This Post

ル・マンへ 備忘録④

エアチケットと宿を押さえたのはいいが、肝心要のレースパスの手配が未だ手付かずっすよ。

さて、どうしたものか。
スマートホンでACOのWebをチェックしてみたら、なんか異様に高いな!
っていうか、欲しいパス、、15万円位するんじゃね?
マジかーっ!!
#ルマン24時間レース

People Who Wowed This Post

開封ぅ~っ!

もぉ~う、嬉しすぎるから!
秘蔵の密輸したジャーキーも開ける!!

待て待て、密輸じゃないから。
引っ掛からないから。水牛は。
#ルマン24時間レース

People Who Wowed This Post

嬉し過ぎる!乾杯っ!!

先刻の布陣発表されたことで、ものすごい具体的なというか、リアリティーを実感!!
なんか、、なんでだろう、帰るクルマの中で込み上げる感情があって、嬉しくて嬉しくて、乾杯したくてコンビニに立ち寄ったすよ。
じわじわと感情が溢れてきて、涙までポロリ落ちてしまう。

レース屋として生きてきて、こんなに衝撃的で嬉しくて、こんなグレートな出来事なんて、そうそう無いっすよ。
最高~っ!す。
#ルマン24時間レース

People Who Wowed This Post

爽やか過ぎる

来年のル・マンが、どんどん近づいて来たな!
具体的な情報が、すでに公式ニュースになって流れてる…

発表されたチーム布陣、なによっ!コレ!!
日本人のY Yコンビ、爽やか過ぎるじゃないか!!
惚れてまうやろーっ!(笑)

っていうか、来年はどうせプーなんだから、ル・マン以外のシリーズも追っかけ出来るんじゃね?
上海くらいなら、行けるんじゃね??
おー、楽しくなってきた!!!

っていうか、あ゛ぁあああ~!
なによ!上海のスケジュール駄目じゃん!!!
あ゛あああ!
#ルマン24時間レース

People Who Wowed This Post

安定性

Windowsの付属メールソフト、LiveMailが突如として立ち上がらなくなってしまった。
なんつーか、パソコンとかタブレットとかのデバイスって、そこそこ万円するくせに、何故にこれほど完成度が低いんだろう・・・。
困るんだよなぁ…マジで。

People Who Wowed This Post

添加剤

エンジンとかミッションは、、ね。
添加剤は有効っすよ。

しかし、ね。
食品添加剤は・・・科学調味料とか・・・・
マジで体がイヤイヤ反応出ちゃうっす。
今日、昼にとあるアジアな外国からの土産物を食べたら、それからずぅーっつと喉から胃までが熱い。異様に喉が渇く。
何が入ってたんだ?アレ??

うぅーむ。

People Who Wowed This Post

うーむ。

頭が痛い。
っていうか、重い。寒気や悪寒がある気がする。

…うーん、コレって風邪引いてんじゃねぇか?
もしかして。
やべぇ、なんか熱いもん喰って、早ょ寝よう。

People Who Wowed This Post

京都府ノスタルジアラリー

焼鯖ちらし寿司!
これは絶品!!
初めて、焼鯖寿司がウマイと思った!

思い立って、京都市内から亀岡・舞鶴・小浜・朽木・大原→京都市内という食い繋ぎながら一周ぐるりと回って来たっすよ。

前から行きたかった、ドライブイン・ダルマ。
もう、このハイテクな自動麺類販売機を目にしたら、嬉しくなるっすな!
そして、鯖街道起点小浜の鯖寿司。
いや、焼鯖寿司の旨さが初めて分かった!!

ウマウマ!

People Who Wowed This Post

優等生

ラーメンと言えば天下一品イメージのあっしだけど。
待て待て、違うっすよ。
天下一品はラーメンじゃなくて、天下一品というカテゴライズであり、アレは気付け薬であり、年に数度と無い甘美なご褒美であり、スピリッツなんだよ!

普段食べたいラーメンは、丁寧なすっきりしたのを食べたいんすよ。

ラーメン不作地帯の三重県。
塩と脂とニンニクのパンチに頼る店が圧倒的に多い。
もしくは、妙に煮干や魚の出汁が主張してくるような、そこまで強調しない方が良いと思うんだけど・・・的な、とにかく濃さが命っ!てな風潮を感じる。
全国的な傾向かもしれないけど、都会だと選択肢は有るからな。

久しぶりに、塩と脂とニンニクという三大テノールに頼らないラーメン屋を見つけた。多分、今時の風潮には逆らっているだろうし、この辺は好みの分かれるところ。
でも、今のまま頑張って欲しい。是非。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account