激動の2019

色んな想いが交錯する年の暮れになったすな。

一つ言える事は、あっしはヒトに恵まれているなぁ、、
と、しみじみ思う。
紆余曲折、それでも自分の道を正しく進んでいると思う。
そして色々あっても、人生そのものは年々楽しく、分厚くなっている。
去年よりも、今年。だから、きっと来年は良い年になる。

関わった皆様に、感謝を。
どうぞ良い年をお迎えください。

People Who Wowed This Post

多くは語らない

色々思う事は、ある。
振り返らない。そういう生きざま。

People Who Wowed This Post

九州食べナイト!

土産物て買ってきた、謎の食べ物「あくまき」。
鹿児島のソウルフードらしいが、賞味期限も近いから食べることにしたっすよ。
それと、鹿児島と言えば薩摩揚げ!
更に、種子島産安濃芋のカステラ!

それに、熊本の陣太鼓も…
ここにもくまモンが居るな(笑)

People Who Wowed This Post

整理中

この車輌、知ってる人はカなりの通だよ。

…このグッズよ、、、(笑)
あ、そうか。
酒飲むときに、肴になるなっ!!

なんか、レース関係の膨大なTシャツやらポロシャツが、腐るほど有るんだが・・・
新品ならいざ知らず、ユーズドだからなぁ・・・。
ゴミにしかならん…
いや、ウエスにはなるか。

しかしまあ、スゲー量が出てくるなぁ(汗)
1枚1枚、思い出とか、、ちゃんと在るんだよなぁ。

People Who Wowed This Post

ギャオスっ!

ちょい遅すぎたか!!(汗)
今日は走行日だから、しかも走り納めに誰か居るだろう…
と、混雑を避けて遅めに到着したら、、誰も居ないっ!!!
マジかーっ!

いやいや、居た居た。
ちゃんとご挨拶しておこう。

しかし、みんな帰るの早いな・・・・

People Who Wowed This Post

どうでも良い事

ケロロ軍曹には、住民票があるっ!

↑ 等身大(笑)

なんだけど、ね。
この間行ってきた、九州縦断の写真見ていたら思い出して。
まぁ、話の小ネタに…

People Who Wowed This Post

しらふでやってられっか!

いやいや、違う。

「しらふで生きる」町田康著
欲しかった本が入荷したっすよ。
さあ、夜長の楽しみができたぜ。

People Who Wowed This Post

引取り

会社に置いていた、工具類やらバイクをいよいよ引取に出掛けたっすよ。
これで、ほぼ物理的な物は引き揚げたことになるな。
色々とあるなかで、だから・・
物は引き揚げても、心は少し後ろ髪を引かれなくはない。

けど。
なぁ、もう新しい風が吹いてるんだよ。
行くも勇気、留まるも勇気。
楽しそうかどうかで答えを決めたんだから。

People Who Wowed This Post

ちぇっ

良い天気で、ポカポカ。
まさに小春日和ってやつだな。
・・・ただ、このご陽気には冬らしさの定義の危機を感じずに居られんな。
しかしまぁ、それでも世間はクリスマス。
こんな日は、心静かに本でも読んで過ごすのが肝要。

…と、欲しかった本を買いに行くと、、陳列に無し(涙)
えぇぇっ!?
仕方無いなぁ。取り寄せて貰う事にしたっす。
今日読みたかったんだがなぁ。

People Who Wowed This Post

うーむ、

メンバーズカードが届かないなぁ。
フランスの自動車クラブ・ACOに入会して、先方とも何回かやり取りもしていて、既にクラブ会員だということも確認している。
ただ、メンバーズカードが届かない・・・

フランスの郵便事情がおしなべて悪いのは聞いたことがあるけど、もう1カ月以上経つよね?入会してから。
最近の何でもスピーディーな世の中からしたら、有り得ないわぁ(苦笑)
#ルマン24時間レース

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account