個性派冷麺宣言!!ゴマがたっぷり

1 tweet
毎年のことながら・・・
まあえーかげんにせえよ!と
常連さん

GW過ぎたらね・・・過ぎたがや!(笑)

今年も棒々鶏ソースを仕込みました
今年はゴマを増量。たっぷりのごまの香りと
ピリッとしたのど越し、食を誘う酸味との調和を
お楽しみください

来店されて冷麺が無くてがっかりされたお客様
大変申し訳ありません(Oさんこの場を借りて・・)

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

ああ~、いいなぁ冷麺。わたしの好物ですね。
これからの季節、あっさりとざるそばか、具材一杯の冷麺かと悩む時期がはじまります・・・。(笑)
Posted at 2011-05-22 03:41

People Who Wowed This Post


わかります(笑)私も麺好きなので・・・
Posted at 2011-05-23 00:42

People Who Wowed This Post

Liu

すごくおいしそー!

実は今日のお昼に『サラダライス』を食べました。
女性はお野菜がたくさんのってると嬉しいのですよ。

ところで、ネットで注文した『ふるーつ大福』が届きました。
ふっわふわでとても美味しかったですぅ。
プレゼントした方にも大変喜ばれました。
いいものをご紹介くださって有難うございます。
Posted at 2011-05-22 08:58

People Who Wowed This Post


えーーそうでしたかあ
良かったです(笑)
でもあれは凄いですよね
こんなに入れなくても・・・っていうくらい入ってますね

女性は野菜。そうですね再認識させていただきます(笑)
Posted at 2011-05-23 00:44

People Who Wowed This Post


冷麺の季節が始まったのですね。朝食を食べたばかりなのに、食べたくなりました。
Posted at 2011-05-23 05:42

People Who Wowed This Post


ありがとうございます
NYでも冷麺食べられるんでしょうかねえ
日本人は冷やし中華・・好きですからねえ
NYで食べられるとまた格別ではないでしょうか
Posted at 2011-05-24 00:38

People Who Wowed This Post